ロロピアーナのパーティ | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

先日参加させていただきました。

ロロピアーナは服の雰囲気といい、店舗のあのふんわりとした雰囲気がたまりませんw。

↑いただいた招待状です。

今回は日本人として昨年に続き、5月19日から22日までイタリアで行われるミッレミリア2016に参加されるご夫婦のお祝いパーティです。それとロロピアーナが誇るドライビングスタイルコレクションであるロードスターコレクションの展示販売も行われました。

クルマ好きでもあり服好きでもある方ばかりで非常に有意義な時間でした。またロードスターコレクションも非常に素晴らしく、ロロピアーナの本気さが伝わってきます。

世の中、デザインだけ・作りだけ・素材だけ・価格だけという商品が氾濫する中においてすべてにおいてパーフェクトをめざしている同社の製品に毎度のことながら感銘を受けます。

私の場合はアウター・ニット類に関してはロロピアーナを徐々に揃えていこうと思っていますので、今回のようなイベントは今後も参加させていただきたく思っています。

銀座並木通りの資生堂ビルにあるある種の威圧感ある店構えも好きなんですよねw。