GWの手土産 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

芋焼酎が大集合w。

九州各地の貴重なものばかりです。売り切れだったりしていたので、時間をかけて確保してきました。

①八千代伝 黒 
②出水に舞姫
③千亀女芋
④さつま黒若潮 
⑤五代目 和助
⑥濱田屋伝兵衛 伝 
⑦甕伊佐錦 
⑧濱田屋伝兵衛 宇吉 
⑨小鹿 荒濾過1年寝かせ
⑩風光る 安納芋

↑これらは特別高級なわけではないですが、関東で手に入れることが困難です。飲み比べするにはちょうど良い数です。

あとはA5ランクのシャトーブリアンの塊ですw。シャトーブリアンのステーキは本当に美味です。

贈り物にもこだわることも私のこだわりです。