さすがSEEK! | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

私が年間を通じて愛用するグンゼSEEKから素晴らしいソックスが誕生しました。

ソックスとロングホーズです。

で、何が凄いのかといいますと・・・。

本体にSEEKお得意の機能性生地を用い、履き口にキュプラを使うことでパンツの引っかかりを解消するということです。

イタリア系のパンツを愛用する方はお分かりになるかと思いますが、裾幅の狭いパンツですと立ち上がるときにちょっと不快な思いをするのですw。

それを根本から解消するソックス、しかもSEEKのアンダーウェアのノウハウが詰まったソックスですから買わない理由が見つかりませんw。

色柄も数種類あるようなので、まとめて購入する予定です。

ちなみに先日購入したSEEKのサルヴァピエデも昨年から進化していました。つま先の縫い合わせ位置が下になり引っかかりがなくなりましたし、踵のずり落ちゴムも3重になっていました。また今シーズンのシャツは汗脇パッド搭載モデルやボートネック用のモデルも発売になりました。

大手百貨店でも年々売り上げが伸びているようですし、世界を席巻する日も近いかと思います。