三越春の逸品会 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

本日13日(土)・14日(日)に三越のお得意様向けの特選品の販売・受注会がホテル ニューオータニで行われます。私も祖父の代からのおつきあいで、毎年ご招待いただき今年もいただきました。

ハイブランドショップでも普段見ることができない“隠し玉”が多数販売されることと、現物を見ることができる貴重な機会です。また様々な教室やイベントも開かれるので、一日楽しめるイベントです。

例えば・・・。

ジョンロブのビスポーク会やペコラ銀座のオーダー会は当たり前で・・・w。日本にも三越でしか買い付けていないトッズをはじめとする百貨店でお馴染みのブランドのクロコダイルのバッグ、着物や日用品の最高級品が一斉に集うのです。

今回は実家の両親を連れて参加します。父親はブルネロクチネリのジレが欲しいとのこと。しかしながら私は新年早々色々と買い込みましたのでw、両親の運転手兼食事でもご馳走しようかと思いますw。