取り寄せ中 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

本日に一斉発売のJMウェストンのLE MOCですが、私の大きなサイズを某店舗でフランス本国から取り寄せていただけることが出来ました!

納期は2か月くらいとのことで、今から楽しみです。

また気になる情報としては・・・

180ローファーとは木型が違い、ハーフサイズ小さ目の作りとのことです。ということはいつものサイズよりもハーフサイズ上げが必要です。私の場合ウェストンのローファーは見た目のバランスを考慮し、レザーインソール加工前提であえて大きめサイズを選んでいるので、気は抜けませんけど・・・。そこだけは譲れませんw。

ですので現物を履いてみてのバランスを判断後購入ですが、今から楽しみです。