無印良品での驚き | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

三菱レーヨン製のオリジナル蛇口型浄水器が廃盤に伴い7割引きで900円というから驚きでした。
カートリッジを買うよりも安いなんて・・・。そんなことで10個取り寄せ中です。

自宅の洗面所とトイレの手洗い器にも取り付け、実家の洗面所とトイレの手洗い器にも取り付け予定。

本体は廃盤なのですが、カートリッジは三菱レイヨン製が使えるみたいですので安心です。無印良品はセールでもあまり値引かない印象が強いですが、稀にこんなこともあるのですね。

デザインに関しても白基調で非常にシンプルですので、飽きが来ないですね。気になる方は無印に在庫の有無を聞いてみてくださいね。