FNS歌謡祭、NHK紅白歌合戦について | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

今年は、ラブサイケデリコのNAOKIが出るらしいです。先程ファンクラブのメールで知りました。どうしてKUMIは出ないの?(新婚旅行かな)昨年のFNSのデリコは、最高だったのに… あと言わせてもらえば、NHK紅白歌合戦にアンジェラアキが出ますが、まさか今年も手紙はないですよね?NHKさん?確かに学生・年配の方には支持されているかもしれませんが、アンジェラアキにはもっと熱い曲がたくさんあるんですよ。昨年のライブでアンジェラが紅白の曲が(2009年の)手紙であると発表した時、あまり嬉しそうな感じがしなかった… そりゃそうでしょ?本人の気持ちになればねぇ。