Vチップ+バリーラスト オールデン | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

$僕のこだわりブログ

$僕のこだわりブログ

これもシップス別注のオールデン。デザインはVチップのデザインでラストをバリーにしたもの。しかも鳩目仕様。当時は非常に珍しく、ちょうどサドルUチップと人気を二分していた。当然シップススタッフを見ると多くの店員が履いていた。購入は今から7年前です。大分色も抜けてきて日光の下では薄いバーガンディー色になってきました。主にジャケットに合わせて履いてます。今年は、お直し中のボリオリに合わせようかと思います。