【寿司】神楽坂 響【新宿区神楽坂】 | こだわってないけどこだわる

こだわってないけどこだわる

日常でこだわってたりこだわってなかったり。
日常のこと、料理や家事、写真、アニメや特撮、本などについて主に記事にしています。
文京区在住です。最近は神楽坂、江戸川橋辺りに出没。夫と2人暮らし.






朝から耳鼻科へ行った夫とコパンで待ち合わせて昼にしよう、と時間を見たら11時半前。
これは、と響に向かいました。

ここは回らないのに安くておいしいと評判の店なのでなかなか入れません。ラッキー!

ランチはにぎりのコース、ちらし寿司のコース、海鮮丼のコースに分かれています。

にぎりのコースは、上級が中トロ、最上級には大トロが入ってるけど、トロが今ひとつ得意ではないので真ん中のさくらというのに。








このあと玉子とかお任せ2かんとかかに、いくら、うにの軍艦巻とか来たんだけど、食べるのが遅い私はむぐむぐ忙しくて写真どころではなかったです。

苦手なものは相談して換えてもらえます。
さくら10かんで1,500円でした。
安い!