やっぱり駅近はいいな | 不動産大好きあつ〜戸建て中心不動産投資〜

不動産大好きあつ〜戸建て中心不動産投資〜

4人の子供を持つ父親の夢持ち、時間持ち、小金持ちになる為にボロい戸建て中心に不動産投資をやっている気ままなブログです。

久々更新・・・

 

っていうか今年初めての更新です。遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

 

今年も皆さんにとって素晴らしい一年になりますように・・・

 

私の一号アパートは駅のそばなんですが・・・

 

空室ができても比較的問い合わせも多くやはり場所は大切だな・・・って思います。

 

先日はアパートのすぐ近くの旧ボウリング場がついに取り壊されるという連絡が・・・

 

すぐそばなのでもし何かあったらいけないので外観などたくさん現状の写真をとらせてくださいという連絡がありました。

 

取り壊された後何が立つんだろう・・・・駅に近いし・・・大きな土地・・・

 

すごいものできないかな・・・

 

小さめのスーパー・・コンビニでも徒歩数秒のところにできれば入居者にとって喜ばれるし・・・楽しみです

 

そばの大型スーパーイトーヨーカドーさんは閉店らしいし・・・次は何が建つのか・・・

 

駅近の場合、色々な可能性がある為、めまぐるしく変化していきます。。

 

どんどん都会になればめっちゃ楽しみだな!!!

 

私の物件もきれいにしないと周りから浮いてしまうかも・・・笑