西大寺会陽 | 不動産大好きあつ〜戸建て中心不動産投資〜

不動産大好きあつ〜戸建て中心不動産投資〜

4人の子供を持つ父親の夢持ち、時間持ち、小金持ちになる為にボロい戸建て中心に不動産投資をやっている気ままなブログです。

今日は毎年恒例の西大寺会陽に参加しました!日本三大奇祭になっている西大寺会陽。大学生の時に初めて出てからずーっと出ています。クソ寒いなか今回は裸の男達が10000人くらいで宝木を取り合うんですがこれがね…以外と燃えるんですよ。

なんかうおーって燃えて無我夢中になる。

ある意味ストレス発散と何となく達成感があり楽しいです。

{F9A676F1-6993-4E26-B13C-3DBF1B80E4A0:01}

{F82E69B3-D84D-4616-A266-5C036821C947:01}

毎回こんな感じです(笑)

今年も何も取れませんでした。

でも今回はタレントのボビー・オロゴンがテレビ「YOUは何しに日本へ?」の取材で参加してました!裸の中で見つけたのでとりあえず握手しときました(笑)

いまだに枝宝木しか取ったことありませんがまた来年頑張ります!