鍛えるつもり | こまちギャル♪のブログ

鍛えるつもり

こんにチワワンダーコア〜!!!




{5FB69997-3B93-448A-B15E-609888E5E67D}

『今鍛えてんねん!』


……………😭

おぉ〜〜😭

使い方違うよ〜😭


農メンが欲しい欲しいと言っていつだか買ったワンダーコアわ福くんのベット化してます(笑)


結果、農メンも福くんも全然鍛えられてないwww


こまちゃん腹筋ないからやる努力しよ〜( ´_ゝ`)


腕と背中わ雪かきしてるから大丈夫かな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


ようやくお天道様出てきたのでそろそろまたやんやん雪落ちてくるのかな〜


散らかさなきゃ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


あ!さっき雪消ししに行ったらまたカラスが門のとこいたの〜!


毎日毎日うちの門であいつら何してるんだか( ´_ゝ`)


さて、大豆選別再開しまー!

福くんが気持ちよさそうに寝てる〜😭


こまがんばるー😭

ちゃーお!