1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-04 13:56:17

夏だ!みーうーでにーうー❤️

テーマ:ブログ
田んぼの草取り後半戦のかけ声わ、


【みーうーーー!!にーうーーー!!!】



今年も行ってきました。
毎年恒例のお元気SUMMER旅行!


癒しのみーうー!!!(海)


今年わにーうーパーリーピーポーしてきました\(^o^)/


{5651F9C4-5413-4C55-BC95-803C64A21F21}



準備わいいかぁーーーーー!!!



ヨダレ出る可能性大!!!



にーうーお披露目!!!


デデデーーーーーーーーン!!!



{73814D59-C996-4181-85B3-7B53C499C70F}


キラキラにーうーラブ


こちら気仙沼のお寿司屋さん、あさひ鮨さんでご馳走なりました〜❤️


最高の鮮度なので塩をちょいかけして食べてね!

ってゆーことで、お味わもちろん天国でした(´Д` )❤️にーうーパーリーピーポー(´Д` )❤️


この日の為に爪先までボロボロになってきたので、にーうーに癒されるが如し!



{015429EF-4A94-4987-A3E8-221FCA35B9E8}

うぇーーーい!\(^o^)/


シースーパーリーピーポー\(^o^)/
全て完璧なクオリティー!

マジでおさかな天国(T ^ T)❤️


口の中にずっと入れてたい(笑)


お次わ〜〜〜〜

{1F4D8988-EA94-4E6C-8D8C-4BD65D9E8F31}


あいにく、火曜日だからなのか?お休みのお店が多かったですが、せっかく来たから開いてるお店に入ってきましたー!!


すでにお腹いっぱいだったけども〜〜、


{C60CE1FD-D257-4DCF-BB79-4C8F53A064D5}

にーうー❤️

この刺し盛りで千円!

安っ!!

カツオもマグロもめっちゃうましでした!


もっと食べろ!食べろ!と念を送ってくる気仙沼キャラ【ホヤボーヤ】


{DCF40774-F8B3-4ECA-A013-44EAB7FA57E8}

どこのお店行っても視線にはいってくるw



あ、最初ホヤボーヤと乾杯したんだったw

{8281D8CF-EAE2-4C10-A0E9-4AFB99B13999}


↑一応デートなのでシャレてみたo(`ω´ )o
いつもドロドロの作業着なので、服着てると100%『え?農家なんですか?』って疑われるw


農ピーポーうぇーーーい!!(^o^)


この数時間後にわホヤボーヤが可愛く見えてしょーがなかったってゆー(笑)


{9291E215-9D59-4C2A-A325-B9E73C5335F9}

どこでもホヤボーヤwww


気仙沼わ今週末盛大なお祭りらしいし、にーうーも8月で終わりぽいので是非行ってみてねー!


ポケモンよりホヤボーヤめっちゃいる!(笑)


あと、20日くらいまでカッコいい船がいっぱい停まってるよーん!


{E325AAAB-152F-4607-9E24-9E62C25FF5FC}

超カッコ良かった!

これに乗って大海原に出るなんて男の中の男やね(T ^ T)


美味しい海鮮をありがとうございます!!



こまもがんばるo(`ω´ )o


ちゃーお!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。