RUNNER | こまちギャル♪のブログ

RUNNER

こんにちわわー(^o^)


11月あっとゆー間でしたね〜!


気づいたら12月とかビックリ〜🤗
はやー🤗


この前庭の雪囲いしたよ〜!


{5C9AF963-88D6-46EC-BD42-EA579F16BC41}

男結び忘れたかも〜
って思ってたけど身体が覚えてたのかできたよ〜♪


『こまちゃん超うまーい!!』

って農メンがこまにメロメロだったお( ͡° ͜ʖ ͡°)❤️
(褒められてのせられてるだけw)


将来、農家兼庭師になろうかな〜って思った!
単純こまwww

男結びができるようになってまた一歩大人の階段進んだお!( ̄∀ ̄)


人間日々進化ですね( ̄∀ ̄)♪


進化で思い出した!


全然話変わるかもだけど、
農メンと農業スタートした時に

『今わこんなのしか買えないけど、いつか何キャラットがボーン!ってついてる指輪になるからね!』

って渡された婚約指輪があるのです。

当時わ無肥料無農薬無収入。

指輪とかよくわかんなかったけどめっちゃ可愛かったのでもちろん嬉しかったのです( ͡° ͜ʖ ͡°)


でも、女性とゆーのわこーゆー場面の記憶力わはんぱないみたいです。


毎年指輪を見ると思い出すのです。

農メンに指輪を見せて、


『この指輪ってさ、いつボーーーン!ってキャラットが出てくるんだろうね!?』


『この粒が数年後にボーーーン!って大きくなるからね!って言われたけど未だにビクともしないお( *`ω´)!!』


ってゆーネタになりつつあります(笑)

ちなみにうちら結婚指輪とゆーものがないのですが、してないと独身だと思われたりするんです。

指輪文化ってすごいですね!


なんでしてないの?
って今まで何人かに質問されましたが、

農メンと話し合った結果、


『指輪のペアするくらいならタトゥー入れよう!』


って言われたのでしてないです(笑)


え〜(´ー`)

この腕にお互いに【ササニシキ】
とか、【亀の尾】って入れるの〜??

それ超無理〜!!!

ってゆー感じでここまできました。(笑)

そんなん入れたら温泉国山形で生きていけないお(´ー`)



しかーし!!


ここに来てなんと!


な、な、なんと!


何キャラットもする指輪を越えて、

超ビッグ指輪💍
ゲットーーーーーン!!٩( ᐛ )و



うぇーーーい!!٩( ᐛ )و

{BF1E8BDD-8BA4-47FF-A793-E6279703D73C}


ズドーーーーーーーン!!!
(笑)


こちら我がササシグレちゃんを使ったベーグル❤️


最高の指輪ゲットだぜ!!(笑)


超まいうーでした(^o^)❤️


{5D5609CF-31E0-4DE9-B15E-1829D1490D23}


ちょっと焼いて自然栽培オリーブオイルのわら一本かけたら更にまいうーでした٩( ᐛ )و

やばっ❤️


あのシグレちゃんがこんなにシャレオツになっちゃって親として泣けてくる(T-T)

進化して帰ってきたの(T-T)


感動(T-T)

シグレちゃんの上品な甘み(T-T)❤️



まつえんどんさんありがとうございます🤗

みわ農園・まつえんどん⬇︎



今日もがんばろー!


あ、昨日たこたこ大将中3の卒業文集読んだよ〜!


{BE2F483C-AC74-4C06-B81D-791C8AE19142}

おとしあなwww


こまもおとしあなに気をつけよ〜っと!(笑)



ちゃーお٩( ᐛ )و