リアル愛を米て〜♪ | こまちギャル♪のブログ

リアル愛を米て〜♪

こんにちわわー♪



久しぶりの雨らしい雨キターーーーー!!!



作物達大喜びだろうな~❤️

潤い~❤️


こまも久しぶりにお寝坊したおwww



あ、雨だ…


ってなると安心してまう(笑)


ここ最近やること満載で走り過ぎた感があるので、今日わゆっくりまったり仕事しよーと思います(^o^)


とりあえずカレー仕込んだ!(笑)


浅井さんから買ったカレー粉がスパイシーで、辛党の中川家にわso good!!

おでこ辺りがスパァーッ!!ってなって爽快感(^∇^)


味付けわ塩、醤油、みそたまり(どこで買ったか忘れたw)


こちらをこまのさじ加減で適当にブレンド!


多分夜にわ美味しいはず!(笑)


カレー粉無くなりそうなので注文だおー!!


いつも農メンになに食べたい?
って聞くと


『カレー!カレー!』


しか返ってこないので、これでとりあえず数日の胃袋わ満たされるんぢゃないかと( ̄ー ̄)


ほんと最近慌ただしくて、こまの手作りといえば記憶のある限りこれが最上級だったのだ…



↓↓↓


{FA942FEF-58B5-406B-AA8A-69C64A2C3AA3}


『なんですかこれ??(°_°)』


って農メンきょとーーーん。(°_°)


塩むすび'sだお!!(^o^)



『いやいや、見りゃわかるわいw』


って突っ込まれたけども( ̄ー ̄)


可愛いでしょ?新作!新作!(笑)


この1番ちっこいのが意外に難しいのよ~!


忙しくても笑いを取るのを忘れないbyこま



あれ?引いた?(^∇^)


(笑)


某栄養ドリンクのキャッチコピーをパクって、
『愛情1個塩むすび~❤️』


って魔法をかけておきましたが(^∇^)



さて、ここでクイズです!!



この5個の塩むすびの中から、農メンが1番最初に手に取ったのわどの塩むすびでしょうか!?



正解者わ~~~!!



こまへ美味しいワインをあげる!!

(↑なんでやねん!(笑))


当たるかな~❤️当たるかな~❤️



ちゃーお!(^o^)