僕、吉えも〜ん♪ | こまちギャル♪のブログ

僕、吉えも〜ん♪

こんにちわわー*\(^o^)/*


本日投票最終日!!


{B319D03E-E766-4F69-A34E-BCDA9A32B490}

1,000までもうちょいo(^▽^)o


推しメンわ農メンこと吉右衛門で☆
いいね!クリックよろしくでーすm(_ _)m
↓↓↓




さて、最終アピールでもしておきますか(笑)


14代中川吉右衛門。


未だによく中村吉右衛門さん!と間違えられたり、もはや中村さんだと思われてたり…(笑)


正真正銘の農家なのにも関わらず、14代でヒットしてしまい、お酒を売ってください!!とゆーご注文を頂きますが、十四代のお酒わ売っておりませぬ(笑)


お米育てて売ってます!(笑)



一緒に5年前から自然栽培農家をはじめて、数々の挫折や苦難を乗り越えてきました。

今でわ全国に行きまくってて、パッパラパー!に見えるとゆー人もいるかもしれませんが、安心してください。

いなくても神対応最強の両腕こまがサクサク作業しますので大丈夫です!

これがほんとの女子力!!(笑)


農繁期わサンエックスキャラクター、たれパンダに負けないくらいの可愛さ?で作業してる農メンですo(^▽^)o



{7DC1CA24-2C22-4688-8EDF-BE04B1A0A5A8}


ひどいwww


5年前の農メンわ、こまが毎日ガクブルになるほど鬼の様な精神で作業をしておりましたが、今でわドラ◯もん並みの器のでかさになりました~~!!!



{5461E870-F0A3-431E-B1FF-9721F78F9E7E}


僕、吉えもん!!


{BBBD7BDC-EAE7-43AD-8205-C8AA689AAEAB}

か~

{FD355BE8-E8E1-45E7-8459-73E0F5A29AA8}

ぶき~~


{FD3C007C-445A-490C-8282-EE5F594E72BF}

あげ~~~~~~!!!


お腹が空いてるこまに歌舞伎揚げを四次元ポケットから出してくれる吉えもんです(笑)



5年前の春わこの庭で鬼の様にこまに怒鳴ってきて泣かされましたが、5年経ってこんな風になってしまいました。


そう笑って言えるようになるまでに、私にわ、少なくとも1リットルの涙が必要でした(T . T)
(エリカ様ドラマ『1リットルの涙』名言)




見てください。


この完全に俺のネタウケた!!ってゆー満足気な笑顔をwww


{92CDB9C3-11A6-40B9-9F1A-EB49621ED642}


確かにおもしろかった。左手に持ってる歯ブラシが更におもしろかったwww



ヤッケポケットの特性をうまく使ったこのドラ◯もんネタわメモメモ……_φ(・_・



あれ…


何書こうとしたんだっけ?


よくわからなくなりました(笑)


とゆーわけで、今日投票最終日なので応援よろしくでーす♪(笑)


↑↑昔の髪ある時の松山千春型人間☆吉えもんにいいね!よろしくでーす(笑)



{857DFB82-AD0B-4CE8-8F75-509858FD3778}



(笑)


ちゃーお(=゚ω゚)ノ