クラッカー20周年をむかえる児玉事務所。クラッカー

必死で頑張ってきましたが、

振り返るともうすぐ20周年を迎えるのですね~感無量^^

これからも

明るく楽しく元気よく、

スピーディで丁寧な仕事を

ますます極めていきたいと思います。


ドキドキ●ここであらためて、スタッフの紹介をさせていただきます●ドキドキ

これからも叱咤激励よろしくお願いいたします。








竹内淳子・たけうちじゅんこ(平成9年6月入社)
ひよこ1号君とわが子が、同じピアノ教室に通っていたことがご縁で声をかけていただき、入社して以来、主に就業規則作成や助成金の申請、その他の業務を行ってきました。
お客様やまわりの皆さまに支えていただきここまでやってこられました。
感謝申し上げます。これからも笑顔とジョークでがんばります(^-^)
**************************************




蔵本洋子・くらもとようこ(平成11年4月入社)
書類作成、調査対応、にこK新聞編集部員、その他いろいろな業務をやっています。
子どもが幼稚園に入る前からお世話になり、途中在宅ワーク(PCデータ入力)を経
て、子育て一段落した頃「また前と同様の勤務に」と温かく迎えていただき今に至っ
ております。常に抱っこをせがまれていたわが子も今年20歳!事務所20周年と重
なり、感慨ひとしおです。
私も更に成長していけるよう、これからも精進いたします。
**************************************




荒川修衣・あらかわのぶよ(平成12年5月入社)
会計事務所勤務経験を生かし、主に経理全般と助成金申請、
その他あらゆる業務をやっています。
児玉さんと知り合ったのは、ひよこ2号さんが生まれた1か月後。もう21年が経ち
ました。テニス、LIVEが好きな私ですが、これからもがんばってまいりますので、
皆様よろしくお願いします。
**************************************





瀬尾桂子・せおけいこ(平成23年5月入社)
児玉さんに憧れ入社し、早いもので5年目を迎えました。書類の整理、PDF読み込
みなどスタッフの皆様のお手伝いをさせていただいています。
20年目をむかえる事務所が益々発展していきますよう、笑顔を忘れず明るく仕事を
がんばっていきたいと思います。
**************************************






西岡紫織・にしおかしおり(平成25年11月入社)
社会保険・雇用保険関係の手続き書類の作成などをしています。
入社当初、全くのど素人で分からないことだらけでした。1年経過し、先輩たちに助
けられ徐々に仕事にも慣れてきました。
もうすぐで事務所を離れますが、残り少ない時間も精一杯頑張りたいです。(2児の母
です。ただいま3人目妊娠中!)
***************************************





岡村 悠・おかむらゆう(平成26年12月入社)

主に事務所内での書類の作成などを先輩方に教わりながらやっています。
児玉事務所に入ってまだ1か月ですが、1日でも早く仕事に慣れてお役にたてるよう
に頑張っていきたいです。会計事務所勤務経験者で税理士試験 科目合格(財務諸表論、消費税法)しています。これからも受験勉強頑張ります! 今年の目標、毎日筋トレします!
**************************************





児玉けい子・こだまけいこ(平成8年4月開業)
広島県生まれの私。平成3年瀬戸大橋を渡って四国に来たときは、社労士資格を取り、徳島で経営者になるなど思いもよりませんでした。児玉事務所を育ててくださったのは、お客様とスタッフにほかなりません。心より感謝申し上げます。これからも「3方良し(売り手よし、買い手よし、世間よし)」のかじ取りをしながら、お客様やスタッフの人生を応援しつつ航海し続けますので、よろしくお願いします。