聖蹟桜ヶ丘の美味しいお店! | こだま堂漢方薬局のブログ

こだま堂漢方薬局のブログ

東京都多摩市・府中市にある漢方専門薬局です。
漢方・健康の話題を中心にブログを書いていきます。
ぜひ遊びに来てね!

こんにちは。

こだま堂の長峯です。

 

今日は漢方の話じゃなくて、聖蹟桜ヶ丘で見つけた美味しいお店!!

 

昨日新年会で、こだま堂メンバーみんなと行った「SAKENOWA六吉」さん。

https://rokkichi.owst.jp/

 

聖蹟桜ヶ丘にこんな美味しいお店があったんだ~爆  笑と感動する程、美味しいお店でしたラブラブ

 

浦野さんに写真撮って貰いましたラブラブ

 

聖蹟桜ヶ丘・・・って、駅名はおしゃれな感じなんだけど、イマイチ魅力的なお店は少ない・・・というか、いや、イイお店も探せばいっぱいあるんだけど、どこにあるかよく分からないし、う~んなんかもっとこう・・・頑張れば絶対もっと素敵になれるハズだっビックリマークって感じの街なイメージ。

(っていうか、こだま堂もその中にあるから、もっと頑張れよって話なんですが・・・汗

 

その中で見つけた美味しいお店、すごく嬉しいですキラキラ

 

まぁまぁ美味しいお店・・・は結構あると思うんだけど、注文したお料理が全部超美味しい!!って、なかなかないです。

 

これから飲み会をする時はココにしよう!!と思ったのでしたチュー