残念なお知らせ | こだま堂漢方薬局のブログ

こだま堂漢方薬局のブログ

東京都多摩市・府中市にある漢方専門薬局です。
漢方・健康の話題を中心にブログを書いていきます。
ぜひ遊びに来てね!

こんばんは。
 
こだま堂の長峯ですあんぐりピスケ
 
今日は残念なお知らせ。
 
なんと、こだま堂のメンバー、浦野さん、小林さん、そして私・・・。
 
全員インフルエンザA型に感染してしまい、出勤できなくなってしまいましたゲッソリゲッソリゲッソリ
 
なので、17日から企画していた薬膳イベント、参鶏湯は中止することになりました・・・。(作る人全滅・・・)
 
楽しみにしていたお客様、本当に申し訳ありません。
 
隠して出勤しようかな・・・とも思ったけど、こんなにうつるのはかなり感染力あるインフルエンザだと思うので、こだま堂からインフルエンザ患者が増えたら大変だしね・・・汗
 
またいずれ参鶏湯イベントは企画しますので、何卒よろしくお願い致します。
 
 
バンランコン、飲むの遅いと予防はダメみたいですね。普段から飲んでおかないと・・・。でも節々の痛みとかないから、症状は軽くすんでるのかなはてなマーク
具合悪い時は、寝るのが一番です・・・。爆睡ですzzz