HPどうにか・・・ | こだま堂漢方薬局のブログ

こだま堂漢方薬局のブログ

東京都多摩市・府中市にある漢方専門薬局です。
漢方・健康の話題を中心にブログを書いていきます。
ぜひ遊びに来てね!

お見苦しいHP、どうにか今日中に耐えられるくらいに修正できました汗


適当にいろいろめちゃくちゃに操作したもんだから、ホントにとんでもない状態になってしまったのでしたドクロ


ホームページビルダー・ジャストシステムのご担当の方、とても丁寧に説明してくださいまして、ありがとうございましたひらめき電球


それにしても、電話もずーっと混んでいて、PC関係のお仕事の方は本当に大変だな・・・と思ってしましました叫び


病気の方が多い職業・・・というのもうなずけます・・・。


いくら便利な世の中になっても、最終的には人の手が絶対必要・・・ってありますよね。


いくらヘルプ機能で検索しても、電話で教えてくれなければたぶんずーっとできなかった・・・ですあせる


漢方薬も、農家の方が毎日世話をして育ててくださったり、山で薬草を採ってきたり・・・など人の手がたくさんかかっているお薬ですから、目に見えないところにも、もっと感謝しなきゃいけないな~と思ったりした一日でしたにゃー


どんな職業の皆様も、自信と誇り、感謝を感じ合いながら、仕事ができる世の中であってほしいものですねキラキラ


(それだけでも病人がだいぶ減ると思いますビックリマーク