本日は久々に、二代目獅子丸のご報告で~す!にこ


今回UPさせて頂く画像は、デジカメが壊れてしまった我家の代わりに、ソイラテちゃんファミリーハル君ファミリー が、撮って下さった写真を使用させて頂いています。ありがと


★犬服作りにチャレンジ!


生後3ヶ月半が過ぎて、顔立ちも少し大人っぽくなり、体重も3kgと、みるみる大きくなってます。えへへ…


食欲も旺盛で、ハイジの分までガッツリ食べてしまうので、ハイジの体重を抜く日も近いかも? ギョ


★犬服作りにチャレンジ!


と言っても、まだまだ甘えん坊。。。

いつもハイジの側に引っついて、まるで親子みたいです。汗1


★犬服作りにチャレンジ!


そう言えば以前ブリーダーさんから、ハイジが獅子丸の母親に、とても似ていて、ビックリしたと言われた事がありましたが、もしかしたら?獅子丸はハイジが母親だと、思っているのかもはてなマーク


★犬服作りにチャレンジ!


お気に入りの指定席で、リラックスタイム♪

そのポンポコリンのお腹には、一体何が詰まってるの?^-^;


★犬服作りにチャレンジ!


獅子丸のお気に入りの場所は、パパの足の上♪sei

いつもこのスタイルで、男同士で何やら語り合っています。ふふふ


★犬服作りにチャレンジ!


最近獅子丸の顔が、四角くなってきたのを気にしている主人に、すかさずハルママが、「これで丸くなったね~♪」って、ケーキの型崩れ防止用に入っていた型枠を、お顔にスッポリ!!


★犬服作りにチャレンジ!


どうやら獅子丸は。。。

この瞬間顔矯正装置?が、気に入ったようです♪

だって、カメラに向かって、このドヤ顔だもんね。にっしっし

★犬服作りにチャレンジ!

遊び疲れて、そろそろオネム。。。zz..

我慢しないで、ちゃんとおやすみ~♪キラキラ2

★犬服作りにチャレンジ!

可愛い筈?の寝顔に。。。白目がギロリ。犬?

親バカな私も、この寝顔だけは、ちょっと恐~い。こわい


★犬服作りにチャレンジ!

だって。。。目が血走ってるんだもん。血


獅子丸、お前は悪魔か?天使か?アクマ

まあ、元気で居てくれるだけで、ママは幸せだけどね。にこ


ペタしてね