2009年は私どもにとって、一生忘れることので出来ない

出来事ばかりでした。


親身になって頂いた、獅子丸への一つ一つのコメントに、お返事出来なかったこと、本当に申し訳ございませんでした。


コメント下さった皆さまお一人お一人に、お礼を申し上げたいのですが、正直今はまだ。。。


獅子丸の事を思い出すと涙が溢れてしまう時もあり、申し訳ありませんが、この場をお借りしまして、お礼申し上げる事をお許し下さい。土下座


お陰さまで獅子丸も、皆さまから頂いた、たくさんの温かい

思い出を胸に、安らかに旅立てた事と思います。流れ星背景白


★犬服作りにチャレンジ!


小さな命の持つ偉大なる愛の力を知り、たくさんの方々に支えられ、励まされながら、一つの小さな命と向き合い、とても大切な事を学び、そして。。。


かけがえのない、多くの友を得ました。ハート

それは、新しい家族ともいえる素敵な人達です♪


私たちは、そんな新しい家族との絆を支えに。。。

新しい年を、新たな気持ちで迎える事が出来ました。

ありがとう!獅子丸ラブラブ!! ありがとう!みんな!!


★犬服作りにチャレンジ!


下の羽織袴と着物は、お正月にチビ達に着せようと思って

縫っておいたものですが、残念ながら、獅子丸には着せて

あげる事が出来ませんでした。泣く


★犬服作りにチャレンジ!


でも記念に、ワン友ちゃん達にモデルになってもらえて

とても嬉しかったです。音譜


では、モデルさんのご紹介です♪


最初のモデルさんは。。。

「完ペキ怪獣☆すばるンルン♪」のすばる君です。

★犬服作りにチャレンジ!


お次のモデルさんは。。。

「ソイラテ日和のソイちゃん&ラテ君です。

★犬服作りにチャレンジ!


さて、大取は。。。

「ハルママのほのぼの日記」のハル君です。

★犬服作りにチャレンジ!


皆、みんな、本当に、本当に、ありがとう!akn


★犬服作りにチャレンジ!


今年も、ハイジ共々、どうか仲良くして下さいね!!ぺこり


次回宅オフ会は、たこ焼きパーティーの予定で~す音符