沖縄2日目!! | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。

こんにちわー

モモちです!


昨日は1日目のレポートをしましたが、

今日は2日目のレポートをしたいとおもいます!

朝の6時ごろ起床(・・;)

朝食をたべて

しゅっぱーつ!!

まず向かったのは、、

どどん!
photo:01


ネオパークです(o^^o)

ネオパークは鳥さんたちが放し飼いになっていて、
近くで見ることができるところなんです☻

どどん!
photo:02


それにしても、近すぎてちょっと怖い(ーー;)

どどん!
photo:03


余裕そうにみえるでしょ?
でもこれ、めっちゃビビってますw

餌のパンをあげるとついてくるんです!

それはちょっと可愛かったかな(o^^o)

きゃー!
ひぇぇ!

といいながらここをでて、、、


次に向かったのは

フルーツランドです!

どどん!

、、、

写真かない(ーー;)

楽しすぎて撮り忘れたみたいです(・・;)

ごめんなさいm(_ _)m

フルーツランドでは、スタンプラリー?みたいなのをやったり、謎を解いたり、、、

敵と戦ったり!Σ(・□・;)

すごく楽しかったですw



そのあとは

美ら海水族館!!

どどん!
photo:04


ジンベイザメさんがお出迎え♪

お!
あんなところに!

どどん!
photo:05


チンアナゴさん(≧∇≦)

こんにちわー(・ω・)ノ


いつ見ても可愛いわね♪


そしてそしてー、、


どどん!
photo:06


美ら海水族館といったら、ジンベイザメ♪
お出迎えするだけあるよね( ^ω^ )
やっぱり大きいねぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



水族館をでて、バスでかえり、
ご飯を食べて、


またプールw

プールハマっちゃいました(≧∇≦)

楽しいし♪運動になるし♪

水着持って行ってよかったぁ☻



2日目はこんな感じでは終了しましたー

あしたは3日目のリポートします!

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ