沖縄1日目!!! | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。

こんばんわ(・ω・)ノ

またまたモモちでーすo(^▽^)o

それでは、旅レポしたいとおもいます☻

まずわ1日目!


朝の5時起床(・・;)

まだ外は暗いけどしゅっぱーつΣ(・□・;)


今回モモちは

羽田空港から乗りました☻

手続きをして、、、


やっと朝ごはん( ̄Д ̄)

どどん!
[photo:01]
あれ?ご飯の写真がないぞー(ーー;)

お腹空き過ぎて、お店から見える景色だけとって食べたみたいですw

て、てへぺろ(:^_-)-☆



はい!
気を取り直してっ!


それから約1時間して離陸(((o(*゚▽゚*)o)))


どどん!
photo:02


おきなわー(≧∇≦)


(モ)めーんそーおれー(・ω・)ノ

(マ)\( ̄Д ̄)それ、ようこそだから

(モ)にゃんと(・Д・)ノ



空港からホテルへは、
リムジンバスに乗って行きました!


そこから見えたトラックがめっちゃ可愛かったので撮っちゃいました(≧∇≦)

どどん!
photo:03


いつみてもやっぱりかわいい(*^^*)

この時沖縄は雨が降っていたので、こんな写真も!

どどん!
photo:04


トラック撮ろうとしたら雨にピントが合った(´・Д・)

これはこれですごいっw


こんなかんじで、

お外の写真撮ったり( ^ω^ )
おしゃべりしたり☻
寝たり(._.)

しているうちに

ホテルにとーちゃく(≧∇≦)

どどん!
photo:05


ザ・ブセナテラスのクラブフロアのお部屋です☻

すごくきれいでしょ(≧∇≦)

外にテーブルとイスがあって、
海が見えて( ^ω^ )

寝心地もいいし(o^^o)

最高でした( ´ ▽ ` )ノ


どどん!
photo:06


ここはラウンジ(o^^o)
おいしいケーキがずらり!
思わずいっぱい食べちゃいましたw



それからは


外をお散歩したり、ショッピングしたりしました☻

そのあとは、夕飯たべて

プールにいきました(^ω^)

ホテルでプールいくのが夢だったので夢がかないましたっw




こんなかんじで1日目しゅーりょー( ´ ▽ ` )ノ


2日目は明日かきます(^-^)/

またねー(o^^o)