暑いというより雨でジメジメしてるのかなあはてな
地味に汗ばむ日が続いておりますあっつーエアコン


さすがにもうブルブルふるえる寒さはなくなって
たいへん嬉しいのですが…

虫!虫がああああああああああああああああああああああああ


。・゚ヾ(゚`д´゚)ノ。゚・。

ちらほら虫を見かけるようになって恐怖の毎日です!



でも やっぱりあったかくなると嬉しいなしろかおおんぷ*



そういえばもうすぐGWですが~
今年もいまだに予定が決まってませんw

毎年迷って迷って…sei悩
近場で済むことが多いかなあw

渋滞とか行列とか苦手ではないです
並んでる間も楽しいしてへ☆1shokopon
けど どこも割高になるんですよね~GW中。

それがなんだかどうしても…
シーンズンオフと比べちゃったりすると
すごくばかばかしく感じてしまって……
だったらオフの時に行ったらいいじゃないかかぜとw


もともと年間行事に対してやる気の無い性分なのでスナフキン
今年もまあ近場をウロウロしてるうちに連休終了のパターンです。
たぶん笑



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

<提出したもの>

「かごめかごめ」 老婆(確認中)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





まだ こういった声を提供させていただく活動を
はじめたばかりの頃ひよこ
後任という形で最終話だけお手伝いさせていただいた作品が
ございまして。

その企画製作者様が完成したボイスドラマをDVDにして
先日 送ってくださいました!!


       \ デデーン /

なんとDVD2枚組!
主題歌CDもつけてくださいました。

内容は 全20話の壮大なファンタジーです妖精


そんな長編の中でわたしほんとチラっと喋ってるだけなので
タダでいただくのもなんだか気が引けてしまって汗
遠慮しようか迷っていたのですが…

天宮の分もあるよ~♪と快く言って下さったので
有難く頂戴させていただきました(*´ω`*)

連休の間にゆっくり聴かせていただこうと
思っております♪
ありがとうございましたあああああああああ翼


ちなみに
ボイスドラマ本編は↓こちらのサイトからも聴けます

「 The Black Note 」 オーディオドラマ企画サイト。

お休み中やお時間のある時などなど・・・。
よろしかったらどうぞseiハート







ここ数日

なんだか珍しく甘いお酒が飲みたくて!
サワーとかチューハイとかカクテルに手をのばすわたくし。

でもやっぱりカクテル系はちょっと苦手かも
カルピスサワーが一番好きぃペロリハート。ga



でもいかん・・・いかんよ・・・

ダイエット的にさあああ・・・


\(^o^)/