6月になってました!w

テーマ:



わああああああああああああ久しぶりのブログ更新!

です\(^o^)/




車でおでかけしたとき通りかかる
とあるログハウスっぽいレストラン
ステーキとハンバーグステーキのお店みたいだけど
いつも駐車場は車でいっぱい!

でも

「常連さんばっかりだったりするのかなあ~…
とチキンなわたしはなかなか入れずにいたのですが
先日 あてにしてたお店が満席で入れなかったので
空腹が勝って思い切って入りました息




普通に チェーン店だったおwww


オージービーフ100%のハンバーグ!

ミディアムでいただきました!

.゚+.(*´∀`*).+゚.ウマー


「レアでも食べれます」って
ほぼ完食してから言われてもあなた…

食べたかったな~レアでステーキ一切れ


店内のオールドアメリカンっていうのかな?
そんな感じの内装も素敵でした。
また行きたいな~うさぎはあと
















水面下でコソコソ進めてる企画ですが
いまのところ順調です!w

ご協力くださる方々が皆様本当にいい人ばかりで
本当に本当に有難いです。・゚・(ノω`)・゚・。

無茶ぶりにも快く対応してくださる方ばかりでほんとにもうもう…!



でも改めて今回 自分の無能さを痛感というか…


声活動のお仲間さんお知り合いさんで
絵も描いたりサイトも作れたり作曲もされたり編集もできたり

執筆もされたり歌もお上手だったりetc

創作活動するにあたって声以外にも出来る事がある声活動者さん
けっこういらっしゃるんですね~!


で、わたしが人様に提供できるものは何かなと考えましたら

…声だけやないかい白ウサギ


画力も編集力も歌唱力も文才も
とてもとても人様に提供できるレベルではないのでてんてんてん

一番マシなのが声ってだけでてんてんてん



おいらも…もっといろいろ頑張りろう…!カルシファー
皆様の背中を見て熱く決意したのでありました まるかぜ






よし!

頑張ろう!





とりあえず




晩ご飯だ



AD

虹みた!

テーマ:



あっ

という間に過ぎ去りましたGW。


いろいろあれやろうこれもやろうと考えていたのですががが
3分の一も出来なかったなぁ・・・。


とにかく雨が多かったしずく

いきなりどしゃー!と降るので外出先でヒイヒイ言ってたのですが
いきなりペカッと晴れたせいか すごく久しぶりに
虹を見れましたあああああああ


すごく大きくて 根元の方はくっきりレインボーでした!




しかもしかも ダブルレインボーでした!

(見えるかな?w



空や雲や光や虹が大好きなので
それはもう大コーフンのわたくしでしたが
道行く人も足を止めて眺めたり写真を撮ったり。

見ず知らずの人たちと虹を眺めて
みんなニコニコ音符

なんだかホンワカしましたaya




…と!

のんびりしていたらあっという間に
連休が過ぎてしまったわけですが~





のんびりGWから一変して
忙しくなってまいりました…!!




先日お知り合いさんから、とあるお話をいただきまして。

いつもお世話になっている方からのお話ですし
こちらにとっても美味しいお話なので←
出来る限りの事はさせていただきたく思いまして
この度 わたしが企画者としてボイスドラマを作る事になりました
詳細はまだ内緒~しー




作る事に決めたのですが

わたしが企画者とか…正直 不安…!
\(^o^)/

だってだってこんなにヘタレでチキンなわたしが
うっかりで空気の読めないわたしが企画者で大丈夫なんだろうか…shokopon
誰かサポートしてくれまてんか…!?


というお願いすらチキンで出来ないわたくしですので
ひとりで頑張りますけどももも。




募集して選考とかチキンすぎてもう無理なので
キャラクターのイメージに合う人を
お知り合いさんとか お知り合いさんのお知り合いさんとか
かろうじて声を掛ける勇気の出る範囲で探してますw
見ず知らずの人に依頼するとか初めてだよ…ビクンビクン

依頼って…すごく勇気がいるんだね…!!
初めて知ったよ……!!


脚本さん 絵師さん 編集さんはすでに突撃依頼済みですが
(まだお返事頂いていない方もいますが)
CVに関してはまだキャスティング模索中なので
声活動者さん達に突撃依頼してまわるのはこれからなのですが
いざとなったらヘタレな天宮さんは いまからもうガクブルです。。。







とか ガクブルしながらも
なんだかんだ結局ワクワクしておりますw

せっかくいただいた機会だもん!
頑張るんだ(*´ω`*)かぜ

良い作品作りたい!!




詳細を宣伝できるのはいつになるのかな~

あ その前に…
打ち合わせをお待たせしてしまっているのが
非常に申し訳ない…sao☆汗

夏まで動けないわたしの代わりに どなたか
都内某所まで打ち合わせに行ってくださらんかああああああああ


ヾ( ;´ω`)ノ











ボイドラの制作ももちろん頑張りますが
そろそろまたCV応募の方も始めたいなおんぷ*

クラウドゲートさんから登録OKメール頂いたので
明日登録しよおおおおおお♥akn♥ハート。ga
いくつかボイスサンプル録ったので
やっとブログにも置けるハート


う~ん

明日もがんばろおおお!

オヤスミナサ~イハート♥akn♥


AD

お暑ぅなってまいりました!

テーマ:



暑いというより雨でジメジメしてるのかなあはてな
地味に汗ばむ日が続いておりますあっつーエアコン


さすがにもうブルブルふるえる寒さはなくなって
たいへん嬉しいのですが…

虫!虫がああああああああああああああああああああああああ


。・゚ヾ(゚`д´゚)ノ。゚・。

ちらほら虫を見かけるようになって恐怖の毎日です!



でも やっぱりあったかくなると嬉しいなしろかおおんぷ*



そういえばもうすぐGWですが~
今年もいまだに予定が決まってませんw

毎年迷って迷って…sei悩
近場で済むことが多いかなあw

渋滞とか行列とか苦手ではないです
並んでる間も楽しいしてへ☆1shokopon
けど どこも割高になるんですよね~GW中。

それがなんだかどうしても…
シーンズンオフと比べちゃったりすると
すごくばかばかしく感じてしまって……
だったらオフの時に行ったらいいじゃないかかぜとw


もともと年間行事に対してやる気の無い性分なのでスナフキン
今年もまあ近場をウロウロしてるうちに連休終了のパターンです。
たぶん笑



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

<提出したもの>

「かごめかごめ」 老婆(確認中)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





まだ こういった声を提供させていただく活動を
はじめたばかりの頃ひよこ
後任という形で最終話だけお手伝いさせていただいた作品が
ございまして。

その企画製作者様が完成したボイスドラマをDVDにして
先日 送ってくださいました!!


\ デデーン /

なんとDVD2枚組!
主題歌CDもつけてくださいました。

内容は 全20話の壮大なファンタジーです妖精


そんな長編の中でわたしほんとチラっと喋ってるだけなので
タダでいただくのもなんだか気が引けてしまって汗
遠慮しようか迷っていたのですが…

天宮の分もあるよ~♪と快く言って下さったので
有難く頂戴させていただきました(*´ω`*)

連休の間にゆっくり聴かせていただこうと
思っております♪
ありがとうございましたあああああああああ翼


ちなみに
ボイスドラマ本編は↓こちらのサイトからも聴けます

「 The Black Note 」 オーディオドラマ企画サイト。

お休み中やお時間のある時などなど・・・。
よろしかったらどうぞseiハート







ここ数日

なんだか珍しく甘いお酒が飲みたくて!
サワーとかチューハイとかカクテルに手をのばすわたくし。

でもやっぱりカクテル系はちょっと苦手かも
カルピスサワーが一番好きぃペロリハート。ga



でもいかん・・・いかんよ・・・

ダイエット的にさあああ・・・


\(^o^)/



AD

ぬこ派です。

テーマ:




うちから少し離れたところにステーキガストがOPEN牛

通りかかった時ちょうどお昼だったので
入りました。ペロリ音符昼からステーキるん♪


家からもう少し近いところにもあるのですが
けっこう前に行ったきりだったし
店舗が違うと
なんかわくわく…うさこリボン(パポ)ハート



・・・いやまあ 同じだったw

これにパンとかサラダとかカレーとか食べ放題で
1000円ちょっと!
安~い



てか ここ数日確実に食べ過ぎですaya
ああああああ…






食後にいろいろお買いものして~出費

ペットショップで寄り添って眠る猫を見て
連れて帰ろうか本気で迷ってガクブル笑



グ~グ~zzz





プハー かわゆすハート



わんわんお犬2より
断然ぬこLOVELOVELOVE猫ハート




犬もモチロンかわいいですお!
「離れたところから見てるだけ」ならかわいい・・・←

だって噛まれそうで怖い!
どうしても近寄れないsao☆汗



ぬこは臆病なところが好きです



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


<提出したもの>

「UnrealLine」さんの東方CD 姫海棠はたて全編&リテイク分(確認済み)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



そういえば
お買いものの一番の目的はスチームだったのですが・・・
忘れて帰ってきてしまたぇ

でも~ これからの季節もう必要ないかなあ。
喉の保湿の為に購入を考えてるのですが~

う~むsei 悩むぅ



お花見いきましたか?

テーマ:




が咲き始めても雨ふりの週末が多かったので
わたしは平日に近くの公園へ夜桜を見に
行ってまいりました~桜


平日なのに屋台も人もいっぱいの大賑わいで
お祭り好きな天宮もう大はしゃぎでしたてへ☆1ハート


結構大きい公園なのですが でも
桜がライトアップされていないので夜はいまいち
よく見えなくて残念汗



出店の明かりでかろうじて。



こちらは実家のそばでやっぱり夜に。


な なんかすごくホラーな感じに…オバケ


薄暗い闇の中にある夜桜はなんというか
ミステリーというかホラーというかw

妖艶というより禍々しい雰囲気を漂わせているなあと。




せっかくだからやっぱり青空に桜も見たいなseiって思って
晴れの日の昼間もう一度行ってまいりました!





分かりにくいかな


ぽかぽかで ときどき風が吹くと桜の間から見える青空に
白い花びらがたくさん舞ってすごく綺麗でした~桜桜吹雪

桜吹雪って幻想的で素敵ハートaya





もちろんビールと焼き鳥も
忘れるはずがなかったビール焼き鳥


あと

たこ焼きとイカ焼きとおでんとあんず飴と
焼きそばとクレープと牛タン串焼きとジャガバry

夜桜で美味しいたこ焼き屋さん発見して昼間行ったときに
リピートした!えへハート。ga





と いうわけで 今年もお花見満喫してきました~たんぽぽを持つブーシュカ





ピグともさんのブログに鶏皮餃子が美味って書いてあったから
もう一回行こう!と思ってたのに…
公園のお花見イベント終了してしまたのが
唯一の心残りaya

夏祭りに食べる!かぜ