『季節の移ろいを感じる余裕』 | くまたにたかし の いろは日記

くまたにたかし の いろは日記

【 画家・くまたにたかし オフィシャルブログ 】

制作活動 や 日々のこと。

$くまたにたかし の いろは日記


あっという間に7月です。

自分の生まれ月でもあるので、何だか 血が騒ぎます。

『たきのぼり』
(515mm×728mm)
岩絵具・アクリル・墨

くまたにたかし の いろは日記 くまたにたかし の いろは日記

くまたにたかし の いろは日記 くまたにたかし の いろは日記

今週は、自分の実家と、嫁の実家へ顔を出しに。

ゆっくり時間が流れるこの土地の風が、

ちょっと休んでいけよ、とでも言わんばかりに
心地よさを連れてきます。



どんなに忙しくなっても

『季節』を感じられる余裕は持ちたい

と、思うのです。



今日は、知人の個展やら友人がオーナーをやっているカフェバーなどへ。

名古屋に帰ってきて、はや3年。

こちらでの出会いから生まれた、新しい広がりを再確認するとともに
あのまま東京で過ごしていたら どうなっていたんだろう、という妄想と。

いずれにしても

地元に引っ込んだ事が、今思えば 宝物のように 毎日の刺激を齎してくれる事に
感謝せずにはいられないのです。




* * * * * * * * * * * * * * 



【くまたにたかしコミュニティ】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3455965


【twitter】
http://twitter.com/Kumatani

【作 品 集】
http://www.youtube.com/user/a16go

【ポートフォリオ】
http://www.creatorsbank.com/portfolio/?id=kodac1993

■作品販売
http://ameblo.jp/kodac1993/entry-10798127138.html

ペタしてね