おはようございます(*´꒳`*)

やっと少しは春らしくなってきた???かな〜という苫小牧ですウインク


今日は大好きだった友人が教えてくれた
『柚子こしょう』を使ったペペロンチーノ\(//∇//)\


パスタってどの食材とも相性がいい感じがしますね(♡ˊ艸ˋ♡)


今回は。。
ナスとベーコンが主役でしょうか〜\(//∇//)\

{990139BB-178A-4EAB-B665-2644515EAF72}



またまた。。
エノキダケを入れて\(//∇//)\カサ増し〜てへぺろ
{1A8D08BB-A423-4051-A575-4C3BC3558C49}



ト○ックで注文した『柚子こしょう』
これは瓶でしたが結構辛くて初めて食べた柚子こしょうの味と似ていました〜\(//∇//)\
意外と。。
普通に売っているのは柚子の味はするけれど。。
辛味少ないかな。。と思っていたので(><)
{A1826316-3C0B-4C0D-98C6-949E51ECE3EA}



今回のパスタにも
Shijima cafeさんで購入してきたニンニク入り〜\(//∇//)\
{8ED556BC-8D4D-4EFF-A9FE-9270AEFEFCF8}

麺と微妙なバランスで絡まっているエノキが美味しいんです(*^^*)


彼女の作ってくれた懐かしい味を思い出しながら。。


美味しく頂きました(♡ˊ艸ˋ♡)