おはようございますニコニコ


トンコリを購入してから今年の演奏迄に色々とおっし〜さんが伴奏を考えていてくれました(*^^*)

{E6C33AF8-6765-4B58-905A-209BD00B6D9E}


いたってシンプルな楽器ですが。。
奥が深いんです(//∇//)
{8C0A5B13-7700-41CF-9E5D-E0D842AD7606}

{11767775-9157-4336-9873-6AC26BD4464F}



アニバーサリーコンサートの練習でも二胡と即興を作ってみたりウインク
{358ED48F-1DAA-44E7-9CBB-6C50F0EDEA1E}



でも1番心に響いて来たのは。。
『ガイネさん』が作ってくださったおねがい
HI-Dの笛でしたニコニコ
手前の小さな笛です(*´꒳`*)
{3EFF58F9-3132-4BFA-9BB3-AD0F7CA4B062}

トンコリの心地よい音色とHI-Dのコラボは何とも言えない気持ちになりました(*^^*)
{7A808F4A-7AAB-464E-A4C7-4EA46363714E}

トンコリの調弦は自分達の笛に合わせて変更出来るのでこれからは。。
更に色んな笛にすぐに合わせられる様に音符
5音の音色を考えますね照れ


おっし〜さん。
これからも宜しくお願い致しますm(__)m