おはようございますニコニコ


帯広の旅は本当に楽しかったです爆笑


ツリーオブライフさんの20周年の
『アニバーサリーコンサート』に行って多くの方に出逢い(〃ω〃)

そして今回は私が行ったことが無い所に連れて行って貰えて音符

温泉や美味しい食べ物も沢山食べて来れて\(//∇//)\

本当に満喫してきましたよ〜(〃ω〃)

途中レッスンしている間におっしーさんが撮影していた写真も頂きました〜(*^◯^*)

雪が沢山残っていて。。
光輝いています(♡ˊ艸ˋ♡)
{D7547A7D-50E2-4585-97F0-C95D362700EC}

{38AF01A1-8544-425F-B66B-33CB284BC8EC}


ムーミン住んでいそうなサイロウインク
{0A62D96E-2AE4-4596-A1A6-89FD6A085473}

最終日のホテルでの朝食の写真も(♡ˊ艸ˋ♡)
おっしーさんは和食ニコニコ
{46C5967D-0E7B-4610-B331-8F88F621213C}


私は洋食ウインク
{B82A1153-1572-481B-B613-95DC75A81BC6}


そして更にこちらからは自由に好きな物をバイキングで頂けるのです(*´꒳`*)
2人ともお腹いっぱいでした(♡ˊ艸ˋ♡)

{7AD185E0-CE83-439C-B456-EFBEB30490A7}

そしていつものお店『クランベリー』でお土産を購入ニコニコ
今回はそこの前にあるレトロな電話ボックスをおっしーさんが撮っていてくれましたニコニコ
{B6494001-3ACE-46F0-957B-D909F0EF1EAF}

{839BFA01-927B-44A5-A09F-B32CCD902959}


その後は高速に乗ったのですが。。
風が物凄く強くて。。
右側吹き流しが真横のなっているの見えますか〜σ(^_^;)

{85D7010B-8EEC-4AD2-BE36-5BE56653C44F}

かなりの横風でしたΣ੧(❛□❛✿)

くる時に寄った占冠道の駅で買いたい物があったので(*´꒳`*)

一旦高速を降りて。。
御守りなる『タッチウッド』を買ってキラキラ

記念に名前や日付けを焼きごてで書いて完成ウインク

{258C81AE-2222-4BED-BBD2-BFF08FD3E1B6}

{3B5E9FBC-DA87-4BAE-9E0E-41574BC257F2}


出来上がってから道の駅に入っている
興部(おこっぺ)のコーヒーゼリーパフェを私〜ウインク
{636736A4-9CED-4FE4-8CAA-0BD35ACC1587}


おっしーさんは無添加の飲むヨーグルトニコ
{9A1EF33A-06B5-4D46-B6E8-DFAE6863F730}

{009099DC-D72A-4F3A-9B45-2C1402E0B653}

とっても美味しかったです(*´꒳`*)


そして再び高速乗って。。
苫小牧へレッツゴー


色々寄り道してきたので。。
結構良い時間になりましたがσ(^_^;)


楽しかったです(#^.^#)


ツリーオブライフ様キラキラ
聴きに来て下さった皆様キラキラ
応援して下さった皆様キラキラ
本当にありがとうございましたm(__)m


また帯広に行きますね\(//∇//)\