おはようございます\(//∇//)\

やっと帯広の3日目です〜(*´꒳`*)

3日目もお天気〜晴れ
10時にチェックアウトして。。
生徒さんに教えて貰った
『丸みヶ丘温泉♨️』に行ってみる事にしました(*^◯^*)

{8DE40690-D64D-4C8D-9B7E-D94873940BA7}



この温泉♨️でゆっくり時間を潰して(*゚▽゚*)

そろそろ時間だね〜とおっし〜さんと話して。。会場に向かおうかと荷物を用意し
たまたま受付の方と楽器のお話しをしたら(*゚▽゚*)
なんと色んな楽器を弾く方がいらっしゃると言ってニコニコ話が弾み
楽器を見せてくれた上に
なんと(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
一緒に演奏をしてくださいましたラブ

ギターとカホンに合わせて頂きました(*'▽'*)
そんなこんな、しているうちに
なんと時間がギリギリになってしまい。。

急いでコンビニに入って昼食を買いに行きましたよ〜(*^◯^*)

そしたら見たことの無い砂糖をまぶした。。
『アメリカンドック』があったのです(*゚▽゚*)
しかも最後の1本
{68AA5146-3292-471B-B12D-00ACEA504852}



思わず買ってしましました(๑>◡<๑)
{531D48C1-945A-4BE4-A971-FD390B0CBB76}


これはとってもありでした〜(*´꒳`*)
釧路などはこのアメリカンドックは普通にあるんだそうです♫

また食べた〜い╰(*´︶`*)╯♡

この他に生徒さんのお母さんに作って貰ったシフォンケーキも頂きました〜(♡ˊ艸ˋ♡)

{9AE7FBEF-05C5-432C-BBDA-FF15F29041B0}

ふっわふわでとっても美味しいんです(*´꒳`*)


この美味しい愛情いっぱいのシフォンケーキを食べて会場に向かいました〜(*^◯^*)

{4A95AEAB-CC19-499B-84F9-C7C931A9FC5F}

{C87718D6-DB21-4943-9CDB-C65960B43A46}

{094142A5-F7E8-4600-A985-5E1E8D3005D0}

ではアニバーサリーコンサートの様子は明日アップ致しますね╰(*´︶`*)╯♡