おはようございますニコニコ


少しずつ春が近づいて来ているのかなぁ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


スーパーの店頭にはアスパラも安くなって来ましたよラブ


まだ道内産ではありませんが。。(><)

スパゲティーが食べたくなって(♡ˊ艸ˋ♡)

先日Shijima  cafeさんへ言った時に
『ニンニク』を買って来たんですおねがい
その美味しいニンニク入りです

{41479875-4B0E-4130-B6FC-6A7FE2756699}



カロリーを減らすため。。
スパゲティーを茹でている時に途中からえのきだけも入れてかさまし〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{BB498463-F862-4FF2-93AB-F5ABE47E72AF}


今回は唐辛子を入れるのを忘れてしまったので。。
ちょっと味がしまっていないかな。。
でも白だしで味を整えて

完成〜ヾ(@^▽^@)ノ
{3F467660-0D66-40DF-AFC9-BB282EB4DE8A}

玉子とワカメのスープとサラダも合わせてо(ж>▽<)y ☆

頂きました〜(♡ˊ艸ˋ♡)


何とか美味しく頂きましたo(^^o)(o^^)o


早く道内産のアスパラ食べたいなぁ〜(♡ˊ艸ˋ♡)