おはようございます(*'▽'*)

先日のレッスン後。。

又々生徒さんと甘い物を食べに
feelさんへ行ってきました〜(#^.^#)


じゃじゃ〜ん(♡ˊ艸ˋ♡)

美味しそうです(#^.^#)

{CBDF93FB-C467-433F-945E-2097ECCC653C}

生徒さんはベリーのパンケーキセット٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{9D258F35-A505-4BAD-84EC-5BE5FB674FD2}


私はパンナコッタ(#^.^#)
{67859C8A-2CD9-4E2D-9E03-06FC34596220}


ここのパンナコッタもパンケーキも最高に美味しいんですよ〜(♡ˊ艸ˋ♡)
{29143EE7-3446-4CAB-9A49-22ED1753B596}


私はパンナコッタの後にカフェオレを注文しちゃいました〜(♡ˊ艸ˋ♡)
{3CBED472-0C06-4099-8633-2B0DE08247F2}



今回は久しぶりにSさんとゆっくりお話できました(#^.^#)


{D8C90A64-DBE7-4B17-863C-54AE46728698}

レッスンではゆっくりお話出来ない事も甘い物を頂きながら話すと。。

心もホッと出来て(#^.^#)
自分が今考えている事だったり。。
悩んでいる事だったり。。
勿論普通のお話も沢山して( ´ ▽ ` )

この時間は私には魔法の時間に感じますニコニコ



今回は彼女から新たな目標の事を聞けて( ´ ▽ ` )

そこを目指して頑張って貰える様にレッスンを考えたいと思いました


Sさん頑張りましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶