名港河川デイゲーム | 2G 名古屋港シーバス

2G 名古屋港シーバス

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です(^ ^)


最近はデイゲームに力を入れています!!!

今年の目標はデイゲームで納得するサイズを釣る事!!!








ストリームさんに教えてもらった流れの釣りを名港河川で試してみる事に!!!

先ずはジョイクロ178を通したい流れに流し込みターンさせたら

ゴン


えっ


バイト??


のらなかったのでルアーサイズを下げてシャローアッパー125を同じように流すと一撃!!!

{C43D806A-FA46-4630-9E86-1201BBAF95A6}

{E9B8B469-A820-4DE1-B187-6DBFD573BD53}

やりました(^ ^)

巻かない流す釣りも楽しいです(^ ^)




仕事帰りにちょくちょく通っていた名港河川のごろた石ポイント!!!

夕まずめに必ずボイルが出るんです!!!

タイミングは上げ潮が調子良い!!!


ベイトはハク!!!


先ずはポッパーでチョンチョン!!!
 


するとドバン


{C2F4697B-9ABB-40CB-8DA6-DBF761C5E0BF}

{92BFA6F3-F3B3-4F8F-928F-BB5C5CC1167B}



{716AC9B0-1991-4263-BD5C-CFA081CF4135}

仕事帰りの通り道にこんな良いポイント最高です!!!



ポッパーに反応なくなるとシリテンバイブ53に変えてごろた石に当ててリアクションバイトを誘うのでフロントフックを外して!!!



ロッドを立ててごろた石にルアーが当たると平打ちするのでシーバスのバイトが出る感じ!!!

{F3B06442-2C3E-45B7-A7E9-661CBCB8BC66}

{D45D5B49-0EC4-45B7-B176-712DFD402936}

{62DD4AE7-39A1-45B0-ADCC-EF4FB33A3D7A}

{7E5415F2-D1C9-48F5-A781-3F411F06D643}

この釣り方ヤバイです!!!

根掛かりも防げるしギリギリ攻めれるし良いパターン見つけました!!!

名港デイゲームシーバスもっといろいろ開拓して行きたいです!!!


{1C936950-F0A6-4CEF-86A6-21C090BBE81C}



{B7F048B4-89CF-47CA-BD93-90CF602E5189}

{518EF605-A66E-4762-8A0F-B3A02939D435}

{58575A5E-BBEF-492F-AB46-F4CF20579095}
{40C17750-1B9C-4C2E-AB0B-717B05E93E1D}