2G 名古屋港シーバス

ブログの説明を入力します。


テーマ:
お疲れ様です

子育てしながら少しの時間を見つけて釣りしてます!!!

デイゲームでいろいろランガンして河川上陸域でブレイク、流れの変化を探って何とか1本!!!

{5E96077E-3331-4D10-BF9D-2FCCC6B19C50}

{245E7EE8-83EE-452F-B222-9F46E0381B7E}



ナイトはマイクロパターンでリアクションの釣り!!!

狙うは全て岸際!!!

早まきにバヒッド80のダート!!!


{A4C75C1B-E4AC-4802-806D-8688626D5DEC}

{185E357E-2155-4D1F-AE89-DC18840B5193}

{D64E6401-DB92-4502-B58F-D87E5384E65C}

{CE9D6035-CEFC-4A3F-B49E-D5254BD39686}









日曜日は名港アングラーバーベキュー(^ ^)



本当に楽しかった!!!


{75FAC68D-A156-47AB-992F-7958858F74D5}

そして

前日にボートシーバスでセーゴハンターさんオダさんが釣り上げてきたシーバスを食べる事にこれぞ名港シーバスバーベキュー(^ ^)

いろいろな釣りをされてるしゅんさんが調理してくれました(^ ^)

{2001D088-4610-44E8-812D-E60AE504D002}

{3B5041B8-5B58-47DB-896B-25D7950D236A}

{FD0FD728-1225-403B-A58D-48FFD4732B8F}

{F210A723-A257-41D8-A729-4F2C5E007F83}





皆んなで食べてみるとコレが美味いんです(^ ^)

{54EFE6AA-5F49-48B0-AC27-2B1324B4AD62}


クレスさんからお土産いただいたり(^ ^)

{25FC90DE-4F42-4C53-82A9-D8BE1B7D91C2}

コレは僕も気になっていたので是非とも使用してみます(^ ^)

クレスさんありがとうございます(^ ^)




夕方までぶっ続けで釣りトーク笑

やはり皆さん釣り馬鹿です(^ ^)



で最後に皆んなでパシャり!!!
{54AF3CDA-CFCD-44A4-8353-F7ECBF63F0ED}


先にお帰りになった

ストリームさん

セーちゃん

も本当にありがとうございました😊


また皆んなで集まりたいですね😆


これからもよろしくお願い致します(^ ^)


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。