強化合宿の続きは腕地獄??? | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!




先週末は…



こちょまんファミリー+ピラニア(小)♂♀の6人で福島県裏磐梯で冬季(春季)強化合宿。










急斜面をただのインチキ滑りで遊びたいだけの2人に、ちょいとプレッシャーを掛けてみた。



『今日中にターンを習得して結果を出さないと、次回の強化合宿は無いよ』



さすがに真面目にやってたね(笑)



その結果、何とかターンが出来る様になったかな…



2日間付きっきりでコーチした甲斐があったよ。









ペンションをチェックアウトしてから下山、表磐梯にある道の駅でお土産購入。








頑張ってオイラのシゴキに付いてきたピラニア(小)♂♀が、磐梯山を盗撮しているのを盗撮(^o^;)











ボス猿&子猿も入れて…







それでは名残惜しいけど、雪の無い千葉に帰りますか…











磐越道のトンネル!












入りま~す!















出ましたぁ!



(゜o゜)\(-_-)   ドコニデテルンダ?



おかしい…



ワープに失敗しちまったわ…



まぁいいか…








今日は場所を替えて強化合宿の続き(^^)










新しいターゲットに挑戦することにしたのよ(^^)d



『赤い宝石』とも形容される高級魚。



色々調べて仕掛けを作製したのよ(^^)d



船長に色々聞いたり、その辺のオッサンから情報をゴッソリと仕入れて来ようかな♪



それでは撃沈覚悟で『赤い宝石』を集めに行って参る(^o^)/~~








そうそう!



山から降りた勢いでそのまま海に行ったのは、釣運ハンターにはナイショにしておいてね(^人^)



あの男、直ぐにブログに書くからさ…