母の日。 | くすくす子育て。

くすくす子育て。

働く母の子育て日記。
東京砂漠にて6歳男児と0歳女児を育成中。
(現在、育休中)


昨日は母の日。

実母と義母。

2人の母には

毎年芍薬の花束を贈っています。

なぜカーネションではないのか?

芍薬の季節であるからと

カーネションは子供の頃に散々贈ったから。


さて。

ワタシにとっても3回目の母の日。

今年もガン無視されました。

世の中には

お子さまと一緒にお花屋さんへ行き

お子さまと一緒に花束を買い

お子さまと一緒に奥様へ感謝の意を示す

ステキングな旦那様も

いらっしゃるとかなんとか。

おほほほ。


昨日は一日中お父さんと遊んでいた社長。

外遊びから帰ってきたら

花束ではなく

クレーン車を持っていました。


じゃじゃん!


同じ保育園に通う

ご近所の年長のお兄ちゃん(のママ)から

お下がりをいただいたとのコト。

嬉しすぎて添い寝してました。

子供の日、絶賛継続中!

母の日、ガン無視!