『パンダ』からの『トトロ』。 | くすくす子育て。

くすくす子育て。

働く母の子育て日記。
東京砂漠にて6歳男児と0歳女児を育成中。
(現在、育休中)


『崖の上のポニョ』にハマッていた社長。

お母さんはさすがに飽きてきたので

『パンダコパンダ』を投入しました。


あっさりとパパンダにハマる社長。

あどたんが歌う主題歌も

ご機嫌で歌います。


さらにトトロを投入。

どーーーん!

あっさりとネコバスにハマる社長。

サツキちゃんとメイちゃんが

新しいおうちを前にはしゃぐシーンでは

ケラケラ笑っています。

「あれぇ?」と言いながら

2階の階段を探し回るシーンを真似して

日常生活でも「あれぇ?」を連発しています。

おばあちゃんの畑のきゅうりを食べるシーンでは

自分も!ときゅうりを要求します。

メイちゃんが泣くシーンでは

「…メイちゃん、ないちゃったー」と心配するし

サツキちゃんが泣くシーンでも

「…おねえちゃん、ないちゃったー」と心配します。


さて。

トトロに飽きたら、次は何にしようか。

くすくす子育て