2連休。 | くすくす子育て。

くすくす子育て。

働く母の子育て日記。
東京砂漠にて6歳男児と0歳女児を育成中。
(現在、育休中)


昨夜、38℃超えしたその後。


解熱剤入り野菜ジュースをグビグビとお召し上がりになり、


社長は再び眠りにつきました。


お薬効果であんまりグズらないで寝てたー・∀・


もれなくお母さんも寝れたー・∀・



で、今日も一日お休み。


家や会社に引きこもるにはもったいないほど良いお天気でしたね太陽


当然洗濯物は外に干したいぜー。


ベランダに出るぜー。


オプションで社長が付いてきたぜー。


干し終わったら、社長抱えて部屋に入ってやったぜー。


社長、絶望泣きして大暴れだぜー。


・・・ワイルドだよ。ああ、ワイルドだよーううっ・・・ 


で、こうなりました↓↓↓


今日のこちび。
 脱出成功~! ウホホ~♪


今日のこちび。
 お!


今日のこちび。
 ザーラザーラのジョーリジョーリ。


途中、おばあさんに連れられた男の子と女の子の双子ちゃんに会いました。


聞けば、双子ちゃんは2月11日生まれとなびっくり。


おばあさんと1歳3ヶ月児の話でおおいに盛り上がり、


ふと気が付けば、いいとも始まってる時間だよー汗


撤収、撤収ブ~・・・(車)。



今日は37.5℃~37.7℃の微熱だったので


明日は保育園に送り込みますばいばい


今日のこちび。
 久しぶりの出勤だなー。