慣らし保育最終日。 | くすくす子育て。

くすくす子育て。

働く母の子育て日記。
東京砂漠にて6歳男児と0歳女児を育成中。
(現在、育休中)


昨日の診察の結果は、

咽喉が少し赤いねってことで、

抗生剤と鼻水+咳止めを処方されました。


慣らし保育最終日は9時~16時まで。

給食・お昼寝付き。

今日も少し甘えん坊だったけど、

外ではたくさん歩いていたそうな。

「歩き始めは靴を嫌がる子が多いですが、

社長は嫌がらないでよく歩きますよ」と

言われました。

給食もよく食べ、

たっぷりお昼寝して、

良い子ちゃんだったって。

1週間お疲れ様でした。

今日のこちび。

来週からいよいよ本番だよ。

頑張って、ついてきてね!

今日のこちび。