今日の独り言 | 愛犬レオの一日

今日の独り言

こんばんは!今日の鹿児島は少し寒かったけど良い天気でした。今日はほとんどゲームをしてました。本当なら今頃は飲んでますが親父が帰って来て無いので待っています。早く飲みたいな!

細木数子氏、ホリエモン占い当たった強調
占い師の細木数子氏(67)が3日、フジテレビのバラエティー番組「幸せって何だっけ」の中で、堀江容疑者についての占いが当たったことを強調した。細木氏は「彼はスッテンテンになりますよ。(かつてのテレビ番組で堀江容疑者に対し)『スッテンテンになります』って言ってるでしょ」と自信満々に述べた。ちなみに昨年7月、同局の「25時間テレビ」では「女には気を付けなさいよ。スッテンテンになるから」と“女性で失敗する”というニュアンスで発言していた。(日刊スポーツ)

最近の細木さんは当たらないですよね?(笑)谷亮子選手が優勝しないと言ってたけど金メダルでしたし。。。みのもんたさんの件も。。。昔偶然?阪神の日本一を当てたからといってマスコミが盛り上げ過ぎですよね?