始めまして!鹿児島のこうちゃんです!頑張って更新します!宜しくです!愛犬レオの動画や写真を載せます!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年02月04日(土) 21時03分51秒

今日の独り言

テーマ:日記
こんばんは!今日の鹿児島は少し寒かったけど良い天気でした。今日はほとんどゲームをしてました。本当なら今頃は飲んでますが親父が帰って来て無いので待っています。早く飲みたいな!

細木数子氏、ホリエモン占い当たった強調
占い師の細木数子氏(67)が3日、フジテレビのバラエティー番組「幸せって何だっけ」の中で、堀江容疑者についての占いが当たったことを強調した。細木氏は「彼はスッテンテンになりますよ。(かつてのテレビ番組で堀江容疑者に対し)『スッテンテンになります』って言ってるでしょ」と自信満々に述べた。ちなみに昨年7月、同局の「25時間テレビ」では「女には気を付けなさいよ。スッテンテンになるから」と“女性で失敗する”というニュアンスで発言していた。(日刊スポーツ)

最近の細木さんは当たらないですよね?(笑)谷亮子選手が優勝しないと言ってたけど金メダルでしたし。。。みのもんたさんの件も。。。昔偶然?阪神の日本一を当てたからといってマスコミが盛り上げ過ぎですよね?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年02月02日(木) 16時41分41秒

今日の独り言

テーマ:日記
こんにちは。今日は持病の喘息が出てしまいました。。横に成れないくらい苦しいです。少し落ち着いたので日記を書きます!今日の夜は親父が飲み会なので一人で晩酌です。

黒木瞳、バレエ教室舞台の日テレ系ドラマに主演…中森明菜と共演も
女優の黒木瞳(45)が4月スタートの日本テレビ系ドラマ「バレエやりたい!(仮題)」(水曜後10・0)に主演することが1日、分かった。街のバレエ教室を舞台にした明るく元気な主婦の“青春物語”。宝塚退団後、初めてクラシックバレエに挑戦する黒木は、「やる気まんまん!」と大張り切り。共演は7年ぶりのドラマ出演となる歌手の中森明菜(40)で、豪華な初顔合わせが実現する。(サンケイスポーツ)

中森明菜のドラマ出演は久しぶりですね!過去には今井美樹とかと共演してましたよね?黒木瞳とのコンビは楽しみです!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年01月31日(火) 09時54分52秒

今日の独り言

テーマ:日記
おはようございます!今日の鹿児島は残念ながら雨です。。今テレビではなまるマーケットを観てます。はなまるカフェは辺見えみりさんでした。ラブラブ振りを語ってましたね!

客室増設で違法状態に、15年以上も放置…東横イン
次々と不正改造などが発覚した大手ビジネスホテルチェーン「東横イン」(東京都大田区)。急成長の裏では、経営効率化のため、15年以上も前から多くのホテルで施設の不正改造を繰り返し、行政の是正指導にも従わない実態が浮かび上がった。(読売新聞)

色々不正が出て来てますが一番許せないのは社長の態度!!反省の色は全く感じ無いですね?見れば見る程頭に来ますよね!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年01月28日(土) 16時59分11秒

今日の独り言

テーマ:日記
こんにちは。今日の鹿児島はとても良い天気です!少し前に母と父が温泉から帰って来ました。5持くらいには近所の回転寿司に行く予定なので楽しみです!

HG「Mステ」で初ナマ歌
「YOUNG MAN」で2月8日にCDデビューする“人気ゲイ人”レイザーラモンHG(30)が2月10日のテレビ朝日・ABC系「ミュージックステーション」(後8・00)でナマ歌を初披露することが27日、明らかになった。HGは「Mステ」を皮切りに同日深夜の日本テレビ・読売系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」、2月16日(予定)のTBS・MBS系「うたばん」と音楽番組への連続出演が決定。猛PRで79年の“西城秀樹バージョン”以上の大ヒットを狙う。(デイリースポーツ)

去年は大ブレイクしたHG!今年も出だし好調みたいですね!意外に?(笑)歌が上手ですよね?




いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年01月27日(金) 09時43分34秒

今日の独り言

テーマ:日記
おはようございます!今日は寒いので少し遅めに起きました。寒い日は起きるのが辛いですよね?

熊田曜子 ナイナイ岡村宅から“朝帰り”
人気お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(35)とグラビアタレント・熊田曜子(23)の“熱愛朝帰り”を、27日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)が報じている。(スポーツニッポン)

ナイナイの岡村は芸能人にももてるみたいですね?羨ましい!色んな人と噂に成るけどなかなか彼女が出来ないみたいですね?今回はどうでしょうか?楽しみです!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年01月26日(木) 19時33分37秒

今日の独り言

テーマ:日記
こんばんは!今日は少し天気が悪かったです。今日はクリアして無いゲームをやったりしてました。ゲームは時間を忘れられて最高です

携帯で見る「芸能人ブログ」ランク~3位しょこたん、2位はインリン
アクセルマークは1月25日、モバイルブログに特化したランキングサイト「Toplog」の集計による「芸能人・タレントブログ 人気ランキング トップ20」を発表した。携帯から閲覧できる芸能人のPCブログ、および携帯サイトを対象にしている。(ITmedia)

携帯でのランキングでも一位は、眞鍋かをりのここだけの話でした!流石はブログの女王!確かに芸能人本人が書いてるブログは読んでて面白いですよね?



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年01月24日(火) 14時18分35秒

今日の独り言

テーマ:日記
こんにちは。今日の鹿児島はとても良い天気で気分も良いです!昨日の夜はショックな話題が有りましたね!ライブドアの堀江社長が逮捕!何か今回の事で似たような逮捕劇が有りそうで心配ですね。。今はIT関係の会社が多いですからね?

丸山弁護士オリコン2位
23日に60歳の誕生日を迎えた人情派弁護士の丸山和也氏のデビューシングル「浪漫(ゆめ)-さらば昨日よ-」が、30日付オリコンチャートで演歌部門2位、総合34位で初登場することが23日、分かった。60歳以上の初登場トップ40入りは初めてで、還暦新人アーティストとして栄誉ある最年長記録を樹立した。出演した番組の企画で誕生した曲だったが、丸山氏は「歌は魂のメッセージ。歌詞も曲も良い歌なので、不器用ながら歌っています」と照れながら語った。(日刊スポーツ)

丸山弁護士の歌唱力は。。。??ですが(笑)人気は凄いですね!案外本業より芸能界の仕事の方が稼ぎが良い???(笑)

好きな女性アナウンサーランキング
新春からの連続テレビドラマもほぼ全ての局でスタートし、テレビ番組の話題がちまたで広く取り上げられているなか、「ORICON STYLE」(http://www.oricon.co.jp/)では、自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】による『好きな女性アナウンサー』のインターネットアンケート調査を実施し、そのランキングを発表した。(オリコン)

今年も恒例のアナウンサーランキングが発表されました!貴方の好きなアナウンサーは何位?俺はフジの中野アナウンサーとか好きです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年01月21日(土) 11時10分25秒

今日の独り言

テーマ:日記
こんにちは。今日の鹿児島は朝から雨です。今週は天気が良く無くて残念です。昨日はテレビでゴルフとかを観たので朝は普段より遅かったです。

カズ監督補佐 ド派手初出勤
J2横浜FCのFW三浦知良(38)が20日、横浜市内で始まった全体練習で選手兼監督補佐として始動した。新たな肩書にふさわしく、登場はド派手に決めた。目にも鮮やかなオレンジ色のロングコート、頭にはイタリア製の最高級ボルサリーノ(帽子)姿。「ちょっと地味かな(笑い)。初出勤だからね」。周囲にどよめきが起こるほどの存在感だった。(スポーツニッポン)

流石はキングカズ!洋服もやる事も派手ですね!常に周りの人達を驚かして楽しませてますね?真のエンターティナーですね!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年01月18日(水) 10時05分03秒

今日の独り言

テーマ:日記
おはようございます!今日の鹿児島は朝から雨が降っています。。今週は天気が良く無いみたいです。。。俺自信も精神状態は最悪です。。ストレスからか鬱っぽい感じです。。こういう日はカラオケでも行きたいけど雨なので悩んでます。。さて今日の朝一番のニュースです!

青木さやか、3歳年下の恋人・コージさんとの真剣交際に終止符
人気お笑いタレント、青木さやか(32)がテレビ番組などで公にしていた「コージ」と呼ぶ3歳年下の恋人(29)と昨年末に破局していたことが17日、分かった。コージさんが父親の死をきっかけに故郷の沖縄・石垣島に戻ったことから、売れっ子の青木との遠距離恋愛、結婚は困難になった。2人は話し合いの結果、別々の道を歩むことを決意したという。(サンケイスポーツ)


テレビでも堂々と交際してた感じでしたが別れたとは!驚きですね!凄く仲良さそうで良い感じでしたよね?新しい恋を見つけてさらに綺麗に成って欲しいですね

ラモス構想崩壊…山田も退団で東京V、J1復帰に黄信号?
ラモス構想崩壊-。東京Vで昨季主将を務めた元日本代表MF山田卓也(31)のC大阪への移籍が17日、発表された。J2陥落決定後、東京Vから離脱した主力選手は8人目となった。ラモス瑠偉新監督(48)が慰留を続けていた最古参戦士の移籍で、「1年でのJ1復帰」という目標に早くも黄信号が点灯した。(サンケイスポーツ)

ラモス監督大変ですけど俺は個人的に好きなので頑張ってもらいたいです!手腕を発揮して将来は日本代表監督になってもらいたいです
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年01月17日(火) 07時47分16秒

今日の独り言

テーマ:日記
おはようございます!今日は体調も良くて良い気持ちです!朝食は御飯と焼そばとイクラの醤油づけでした。美味しかった!

ライブドア強制捜査、フジテレビに衝撃…提携に影響も
ライブドアと資本・業務提携しているフジテレビジョンにも衝撃が広がった。(読売新聞)

先程堀江社長の会見が有りました。意外にも?堂々としてて印象は良い感じでした。しかし状況次第では逮捕もあり得ると報道してますので目が離せないですね
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。