今日の独り言 | 愛犬レオの一日

今日の独り言

こんばんは!今日の鹿児島は昨日よりは暖かい一日でした。久し振りにカラオケでも行こうかなと思いましたがサッカーの決勝が有るので止めました。

<高校サッカー>野洲が初優勝 滋賀代表の全国制覇も初
 サッカーの第84回全国高校選手権は最終日の9日、東京・国立競技場で決勝を行い、野洲(滋賀)が延長の末、2—1で鹿児島実(鹿児島)に競り勝ち、初優勝を成し遂げた。滋賀代表の全国制覇も初めて。近畿勢の優勝は第52回大会の北陽(大阪)以来、32大会ぶりで、首都圏開催になってからは初めて。(毎日新聞)

鹿児島実業もエースストライカー不在の中で頑張りましたが。。話題のスーパーサブにやられました