こんばんは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

いま「ブログを書く」を開いてみたら、新しくなっていました~~♪

この間まで、プログラムを組むみたいに、

ざ~~と読めない文字が並んでしまい、

写真も文字変換されていて…ふ~ふ~言いながら書いていたので、

普通に入力できて良かったですWハートにこにこ

 

さて、吹く前のルーティン2です。

 

1、体操…身体をほぐしましょう。

2、笑顔…にっこり笑ってみましょう。

3、全体を見渡す余裕を持つ

     …立ち位置、人数、響き、みんなの準備状況をチェックしましょう。

      自分だけの世界に居ないように…Wハート

4、ルーティン1のポジションチェック

5、音合わせ…全員で合わせる前に自分の音を確認しておきましょう。

  いろいろな環境、体調も変わるので、自分の出してる音を知っておきましょう。

  きっと全体の音合わせの時間が短くなるでしょう。

 

 

 

 

次回はコカリナの管理についてお送りします。

コカリナけい子usa