みんなでご飯♪ | *4fam*

*4fam*

2011.8.16長女
2013.1.17長男
年子のママになりました♡
4人家族の騒がしい毎日のblog*

その夜、みんなでご飯に行ってきました音譜「ここな」にやって来ましたぁ~きゃーラブラブ

地元に帰るとかならず行きます音譜メニューの数がすっごい豊富なのドキドキ

しかも~2店舗目ができててびっくりきらきら!!新しいほうのお店に行ってきたよ~音譜


こちらです音譜鶏ささみの梅シソ揚げ定食980円!!マジうますぎ~~~!!
プラチナリング☆キッラキラ☆











品数も多いし、お刺身もついてるんだよ~ドキドキ体に優しいメニューがたくさんで大好きですきゃー


食べながらいろいろ話をして~お母さんも久しぶりで楽しそうだったなうはラブラブ

旦那さんが、妹と話そうと頑張ってるのがウケた笑

おっちゃん必死ですや~~ん笑笑


こういう時間って本当に大切だよねラブ

ごちそうさまでしたぁ~音譜