到着!!そして・・・ | *4fam*

*4fam*

2011.8.16長女
2013.1.17長男
年子のママになりました♡
4人家族の騒がしい毎日のblog*

6月30日晴れ

帰って来たぞ~いきらきら!!地元に~~~!!

宍道湖!!これを見ると帰って来たぁ~って感じするわぁちゅ音譜
プラチナリング☆キッラキラ☆











着いてすぐお腹がすいたので、期間限定でやっている滝の流しそうめんへ音譜

雰囲気はこんな感じキラキラ昼時を過ぎていたので誰もいなかった笑
プラチナリング☆キッラキラ☆











そして・・・ど~ん!!!っと流していると・・・
プラチナリング☆キッラキラ☆













地元のテレビ局の人に「あの~インタビューいいですかぁ?」

えーーーー!!!!来てすぐですか!?今から食べるとこなのにぃ~!?

周りを見渡しても私たち夫婦しかいなかったので断ることもできず・・・


テレビ局の人 「涼しさを求めてということで、2人の食べてることろを撮りますね~」

 「は・・・はい・・・」

こんなに緊張して食べるそうめんは初めてだったわぁ~(味覚えていない!!)

薬味のシソが歯にはさがったわぁ~~(今すぐ爪楊枝をください!!)


テレビ局の人 「そうめんの味はどうですか?」

コブタ 「冷たくて・・・とっても美味しいです!!」


旦那さんは頑張ってなんやらかんやら言ってたけど、私は気の効いたコメントもできずガクリ

終わってしまいました笑

そして、その日のニュースに出たらしく、友達多数から「テレビ出てたよ~!」「帰ってんの?」

というメールが・・・

は・・・恥ずかしい~~~~!!!!これだから地元は嫌よねぇ~~笑


ちなみに・・・旦那さんの気の効いたコメント

がっつりカットされていたそうです(爆笑)