●インスタ映えを意識して…笑 | 横浜の料理教室・料理合コン【こぶたのカフェキッチン】ブログ

横浜の料理教室・料理合コン【こぶたのカフェキッチン】ブログ

横浜のカフェごはん料理教室・料理合コン・アイシングクッキー教室
新横浜駅徒歩10分

横浜の料理教室・お料理合コン「こぶたのカフェキッチン」です。

 

最近インスタを始めて、人気インスター(ブロガーじゃないからインスタ-?笑)達のあまりのオシャレ感にブルブル震え、嫉妬しながらもちょびっと憧れも抱いている私です。笑

 

あんなオシャレな写真を撮りたい!私もオシャレインスタ-(違う?)になってみたい!と購入したのがこちら。

 

 

 

salut!で一つ100円。7文字(お家型も含む)全部で700円!

700円でオシャレインスタニスト(変えてみた)の出来上がり!安い!笑

 

早速これを使って、撮ってみたお料理合コンの様子がこちら…。

 

 

 

…うん。まだ使いこなせていない。笑

 

もうちょっと修行して、オシャレ感溢れるインスタにしていきたいと思います…。生温かく見守ってください。笑

 

もしよかったらインスタ覗いてみてくださいね~。フォローも大歓迎です♪