●maru (大宮) | 横浜の料理教室・料理合コン【こぶたのカフェキッチン】ブログ

横浜の料理教室・料理合コン【こぶたのカフェキッチン】ブログ

横浜のカフェごはん料理教室・料理合コン・アイシングクッキー教室
新横浜駅徒歩10分

久しぶりにカフェレポート。先日、別のお仕事で大宮に行く機会があったので、調べて気になったmaru でランチをしてきました。


お料理合コン【こぶたのカフェキッチン】ブログ


ここのお店が気になったのは、そのブログを見てから。お店もスタッフさんで手作りみたいだったし、お料理も手作りで美味しそうだったんです。


ランチはまずキッチンでオーダーする先会計でした。デザートセットで1000円程度。


お料理合コン【こぶたのカフェキッチン】ブログ


お料理合コン【こぶたのカフェキッチン】ブログ


私は「ナムルポークごはん」。友人は「メキシカンオムライス」。玄米ベースで全体のバランスも良く、カフェ飯とあなどれず美味しい!


デザートセットなので、そんなたいしたデザートは付かないだろうと思っていたのに、大きなプリンがついて得した気分でした。こちらのプリンも美味しかった♪


お料理合コン【こぶたのカフェキッチン】ブログ


お料理合コン【こぶたのカフェキッチン】ブログ


女の子のお客さんで埋まっていました。人気店なのは分かるなぁ~。


大宮周辺のカフェを調べたのですが、大きな街でチェーン店はなんでもあるのに個人店が少ないのです。そんな中でこのカフェはとっても素敵。


twitterで「大宮で素敵カフェないですか~?」と呼びかけて教えてもらったのもこちらのカフェでした。大宮による機会があれば、またぜひ寄りたいカフェです♪

maru カフェ / 大宮駅
昼総合点★★★★ 4.0


●合コンモテテク満載のメルマガ登録はこちら(PC版)

「こぶたのカフェキッチンメールマガジン」

*携帯の方は空メールで登録できます(携帯版)
a0001257434@mobile.mag2.com


●カフェごはんを作る楽しいお料理合コンに参加してみませんか?


カフェが好き、人が好き、お料理が好き、食べるのが好き!

きっかけは何でもOK!

人見知りの方でも、お料理が苦手な方でも楽しめる、

出会いのある料理教室です。

お料理合コンこぶたのカフェキッチン詳細はこちら

ブログランキング参加中。2つのバナーをポチっと押して応援してください♪
他のカフェブロガーさんのブログも見れますよ~!
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ 人気ブログランキングへ