●女性にオススメのモテ本は? | 横浜の料理教室・料理合コン【こぶたのカフェキッチン】ブログ

横浜の料理教室・料理合コン【こぶたのカフェキッチン】ブログ

横浜のカフェごはん料理教室・料理合コン・アイシングクッキー教室
新横浜駅徒歩10分

先日、自他共に認める「人生ずっとモテている男性(40歳・独身)」に会ってきました。


ケタ違いにモテる人って、異性にだけじゃなく同性にもモテるんですよね。


お会いしたモテ男は、ツッコミ上手、カラオケ上手、2台の携帯を同時に使いこなす器用なマメさ!そしてさりげないボディタッチ上手。ホントにさりげな~く、知らないうちに、隣の女性の肩に手をまわしていました。和製ジローラモ!笑


結論。男性でモテたい人はジローラモさんを目指してください。笑


そういえば前回男性にオススメのモテ本を紹介しましたが 、女性用のモテ本の紹介はまだでしたね。女性にオススメ、分かりやすいモテ本はこちら!

モテしぐさ99/安藤 后芳
¥1,365
Amazon.co.jp

その名も「モテしぐさ99」!見開きでモテるしぐさとダメなしぐさが載っていて、ツッコミどころも満載ですが、合コンで使えそうなテクも満載です。


くしゃみを「くちゅん」とするとか、「そんなことしてもらったら、好きになっちゃいます」と言うとか、とにかく可愛いらしい!


ちなみに私が友達にモテしぐさ使ってみて「どう?」と聞いてみたら、「え?何も…。」と言われたので、多少キャラを選ぶようです。涙


ツッコミどころ満載なのでネタとしても面白いし、「しぐさ」なので合コンやデートにすぐに取り入れやすく速攻性があるのでオススメしちゃいます。急なデートや合コン前にこれ1冊!「使おう」と思えるしぐさ、一つは見つかるかも!


●合コンモテテク満載のメルマガ登録はこちら(PC版)

「こぶたのカフェキッチンメールマガジン」

*携帯の方は空メールで登録できます(携帯版)
a0001257434@mobile.mag2.com


●カフェごはんを作る楽しいお料理合コンに参加してみませんか?


カフェが好き、人が好き、お料理が好き、食べるのが好き!

きっかけは何でもOK!

人見知りの方でも、お料理が苦手な方でも楽しめる、

出会いのある料理教室です。

お料理合コンこぶたのカフェキッチン詳細はこちら

ブログランキング参加中。2つのバナーをポチっと押して応援してください♪
他のカフェブロガーさんのブログも見れますよ~!
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ 人気ブログランキングへ