いつものメンバーが揃って、ご機嫌に遊んでいます♪

 

Yくんは、サッカーをやっているお兄ちゃんの影響か、昨日も今日もボールを蹴って遊びました。

とにかく運動神経が良くて、ボール蹴るのも上手いし、投げるのもキャッチするのも上手な人なんです。

 

Rくんはとーっても優しくて、みんなの頭を撫でで歩きます。

一緒に遊ぶこぶたメンバーも、近所の子も、kaoriさんや私も、知らない大人の人も(営業に来たお兄さんまで)ヨシヨシと頭を撫ででくれるのです。

 

ちいさいYくんはどんどん成長していて、笑顔が本当にかわいいのです。

笑いかけるだけで、嬉しそうに声を立てて笑ってくれて、ご機嫌な人です。

もう少しで歩けそう・・・両手を持ってもらって歩くのも大好きで、今日もニコニコといっぱい歩いていました。

 

それからSちゃんはすごい賢い人!

自分でやりたいことを見つけると、どうやったらそれができるかよーく考えています。

高い椅子を動かして、普通じゃ手が届かないところの大事な書類とか取ろうとします(笑)

好奇心旺盛で、いつもキラキラした目をしている人です。

 

みんな面白くてかわいくて、今日もいっぱい笑いました。

 

どろんここぶたのお陰で、毎日がとっても幸せなんです(^^♪

 

 

emiko

 

20161115_092419.jpg20161115_125649.jpg20161115_125659.jpg20161114_105944.jpg20161115_105226.jpg20161115_110244.jpg20161114_114352.jpg20161114_120633.jpg20161115_110317.jpg20161115_093156.jpg